2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« テスト対策で一生懸命になっている中学生は・・・ | トップページ | 学習塾は無くなる?? 4コマまんがにしていただきました。 »

1学期の折り返しにお話をしませんか?

お子さんの学習について

塾の先生と本音で話してみませんか?

7e77c950db559ff2f4a97f738e0c35b5_s

学習のこと

成績のこと

入試のこと

 

なかなか相談しにくいですよね。

 

1万組以上の親子にアドバイスしてきた経験

ビ●ギャルのように成績を伸ばしてきた実績

Ad3a40e8d7953c3c0057ddb4d9df9e8e_s

小学1年生から高校受験生・大学受験生を

指導する須藤真臣と気軽にお話をしませんか?

 

5月31日(水)の10:00~12:00で

塾トーク(茶話会)を初めて開催します。

 

限定6名の募集になります。

参加費は2000円です。

 

120分間みなさんとお子さんの学習について

一緒に考える時間にしたいと思います。

 

ぜひ、お話をしたい内容もメッセージでお知らせください。

« テスト対策で一生懸命になっている中学生は・・・ | トップページ | 学習塾は無くなる?? 4コマまんがにしていただきました。 »

セミナー・勉強会など」カテゴリの記事