2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 高校受験志望校・学習法セッション2015冬【残り限定3名】 | トップページ | うまい棒が彼を道内19番に変えた! »

【できノート】で学力の土台を底上げして、ボーダー突破!

点数が伸びるときは、ノートが変わる!

冬期講習で「できノート」に!

 

成績の良いお子さんは〇〇が書いてある【できノート】です。

きれいなノートでも、〇〇がないと【できノート】ではありません。

※【できノート】とは「できるお子さんのノート」の略です。

ノートはメモとは違うのです!

 

点数を伸ばすのにどこから手をつけていいのかわからない。

塾で言われたように勉強しても、テストでは点数が取れない。

塾に通っていても、家で自分一人では勉強が進まない

 

この3つのどれかにあてはまってはいませんか?

【できノート】を作り、学力の基礎を伸ばしましょう!

お子さんのノートを【できノート】にするのが冬期講習の目標です!

【できノート】を作れるようになると・・・

学習の効率が良くなります。特に覚えることがスムーズになってきます。
ノートの評価が高くなるので、内申ランクが上がりやすくなります。
考えながら学習するようになるので、成績を伸ばす工夫をはじめます。


【できノート】の基本を学ぶ3日間コース

1日目 今の学習ノートの何が良くて悪いのかをチェックします。

2日目 【できノート】の基本ルールを知ってもらいます。
3日目 【できノート】を基本ルールにしたがって作ってみます。

 

75分×6回の授業のコースで一生使えるノートの基本を学びます。

「ノートをチェックして・・・」
とまずはご相談ください。そして・・・

 

お母さんが思う本当の志望校
塾長の須藤に伝えください。


【できノート】の基本を学ぶ3日間コース(全6回)
限定募集5名
 22000円(中学生のみの募集です。)
※ ひとりひとりに合わせて指導しますので、少人数で限定して募集させていただきます。

◆お電話でしたら・・・
10時~21時でお電話を受け付けております。
18時~20時はゆっくりとお話を伺いやすいです。
土日でも祝日でもお電話をいただいて大丈夫です。
011-596-9071までお電話をお願いします。

 須藤は自宅で母親の介護もしております。

お電話に出られない場合はお許しください。

 

◆メールでしたら・・・
下のリンクからフォームに記入していただくと簡単です。

できるだけ早くお返事をさせていただきます。

具体的に今までの学習状況も記入していただけると助かります。
 1日ほど返事の時間をいただければと思います。


Images

 

中3生の高校受験生も志望校をあきらめないでください。

学習方法を変えて、短期間で大きく伸ばした子もいます。

この冬からの学習について、一生懸命に考えさせていただきます。

お子さんのノートを変えることからはじめます

 

ご相談をお待ちしております。     進学研究室 須藤 真臣

« 高校受験志望校・学習法セッション2015冬【残り限定3名】 | トップページ | うまい棒が彼を道内19番に変えた! »

冬期講習」カテゴリの記事