2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 定期テストで100点以上一気に伸ばした子が考えていたこと | トップページ | 夏期講習の受付は15日スタートです! »

人の2倍・3倍やる夏期講習

中央中学校では期末テストが終わって、お子さんたちは一息ついているころでしょうか。

大手学習塾のファクトリー前教室ができるそうなので、気を引き締めてがんばっていこうと決意をしたところです。

20150609_225136

進学研究室は、遠方から通っていただく生徒さんが多いのです。
ご紹介をいただいて入塾される生徒さんがばかりなのです。

通常の授業は現在満員となっています。
夏期講習から通っていいただける生徒さんの募集を行います。

せっかくの夏休みですから、ぜひ結果を出して欲しいと思っています。
そこで、夏期講習では2倍・3倍と努力をしていきたいと思います。

もちろん、スピードリーディングやマインドマップを使いながら、効果的に学習を進めていきます。

夏期講習の受け付けは6月15日からスタートです。

私もこちらの本に勉強法を書いています。

« 定期テストで100点以上一気に伸ばした子が考えていたこと | トップページ | 夏期講習の受付は15日スタートです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事