2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お母さんの声のかけ方次第でやる気が続く!? | トップページ | 3か月で学年3位に! »

学年TOPを取るためにがんばったこと

高校1年生の生徒さんが結果を出してくれました。

英語は学年TOP
国語はクラスTOP

本人もびっくりしていました。
うれしい結果です。

20150428_174348

中3の2学期の途中から通っていただいている生徒さんです。
3か月で偏差値を40台前半から60以上に、
300点満点のテストでいうと約100点伸ばしたがんばり屋さんです。

志望校に合格してからもがんばっていました。

本人に聞いてみると・・・

毎日休まずに続けること
真剣に取り組むこと

この2つを意識してがんばったそうです。

うれしい知らせで、進学研究室は5月をスタートしました!

« お母さんの声のかけ方次第でやる気が続く!? | トップページ | 3か月で学年3位に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事