2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 4月11日にミニセミナーを行います!【満員になりました。】 | トップページ | 【どうして違うの?】 »

やる気スイッチを知っているお母さんは強い!

なぜみんなやる気なんですか?
どうやったら、やる気になるんですか?

うちの教室を見学にいらっしゃる他の学習塾の先生から、よくこのような質問をいただきます。


これは私だけが何かをしているわけではなく、お母さんと一緒にお子さんがやる気を出せるようにしているからではないか?と思っています。



では、お母さんがどうするとお子さんはやる気になるのか?


Yaruki

4月25日(土)にお時間がありましたら、ぜひ参加していただきたいセミナーがあります。


谷益実さんを招いて、やる気についてお話をしていただきます。

20150409_210801_2

10:00~11:40の時間で札幌市民ホール第2会議室で行います。

谷益実さんHP


中学生・高校生のお母さん・お父さんを対象にしたセミナーです。
参加料は1000円になります。


お子さんのやる気に悩んでいましたら、きっとその解決のヒントをつかんでいただけると思います。


もちろん、私も会場におりますので、お声かけいただければ幸いです。


参加の申し込みは、juken88@gmail.com まで、お名前・参加人数などをお知らせください。

« 4月11日にミニセミナーを行います!【満員になりました。】 | トップページ | 【どうして違うの?】 »

セミナー・勉強会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/61415010

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチを知っているお母さんは強い!:

« 4月11日にミニセミナーを行います!【満員になりました。】 | トップページ | 【どうして違うの?】 »