2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« やる気スイッチを知っているお母さんは強い! | トップページ | 願い事をはっきりさせる »

【どうして違うの?】

プロ中のプロってすごい!

札幌三越のイタリア・フェアに行ってきました。

一番のお目当ては、片岡シェフの「アルポルト」。
日本を代表するシェフのお店の味を楽しめるチャンスです。

ソースのおいしさはもちろんですが・・・

パスタそのものがおいしい!

パスタが違うのです。
食感が全く違うのです。

経験と試行錯誤によって生まれた技なのかもしれません。
ちょっとした差が大きな差となっているのかもしれません。

20150415_131857

どうしてそんなに違うのかわかりません。

「どうして違うの?」

そう思われるくらいに自分の教室でも
生徒さんに成長してもらい
成績で圧倒的な結果を出せるようにしたい。

そう改めて思いながら、
デザートまでいただきました。

さらに、別のお店でジェラートもいただき、
デザートを食べすぎました。

« やる気スイッチを知っているお母さんは強い! | トップページ | 願い事をはっきりさせる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事