2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春期講習は終わりました! | トップページ | 学力テストの結果を見たら、4月のうちに親子ですぐにやってもらいたいこと »

新学期の7日間でキメル!できる自分に変えるための最初の1歩

新学期がはじまりました。
進学研究室も新学期スタートです。

Img02295

新しい学年になって、最初にやって欲しいことは、
1年後にどうなっているのかを想像することです。

Img02296

より具体的に
より細かく

想像することが大切です!

そして、その想像の自分と同じように行動を変えて欲しいと思います。

Img02297

想像できるってことは、
そうなれるってことなんです!

ちょっとしたことで良いので、
変えてみましょう!!


« 春期講習は終わりました! | トップページ | 学力テストの結果を見たら、4月のうちに親子ですぐにやってもらいたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事