2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 学力Aの結果と入試ボーダーラインで志望校を決める? | トップページ | 札幌ファクトリーの近くに引っ越してきて »

教室の色で学力が10倍UP??

シルバーウィークになりました。
進学研究室は祝日の授業は基本的にお休みになっていますので、教室の引越しの片づけを行っています。

せっかくなので、教室の紹介をさせていただきます。
Img_3058

教室の中は、ドアを開けて入ると正面がミドリ、横はキイロになっています。

ミドりは、自分のラッキーカラーということと、落ち着いて学習を進められるようにと選びました。
キイロは、ビタミンカラーなので、生徒さんが気分↑↑で学習ができるように選びました。

カラーセラピー的なアドバイスをうけて選んだ色なのです。


Img_2958

教室の壁紙を新しくしてくれたのは、伊藤クロスの伊藤さんです。
実は伊藤さんは、cafe自休自足の南さんの弟さんです。
今回、とてもていねいに、教室の内装を仕上げていただきました。
(伊藤クロス09095163171)


生徒さんからは「元気が出る色!」と言ってもらえて、とても満足しています。
進学研究室に通ってくる生徒さんには、楽しく勉強してもらえたらと思います。


« 学力Aの結果と入試ボーダーラインで志望校を決める? | トップページ | 札幌ファクトリーの近くに引っ越してきて »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/52774837

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の色で学力が10倍UP??:

« 学力Aの結果と入試ボーダーラインで志望校を決める? | トップページ | 札幌ファクトリーの近くに引っ越してきて »