2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏期講習の準備中に・・・ | トップページ | 進学研究室の東雁来教室は夏期講習でクローズさせていただきます。 »

成績を上げるタヌゥスイッチ

うちのチワワのタヌゥちゃんにはスイッチがあります。

Img_2927

頭の上にある茶色の模様のところです。
お店の方が「スイッチ!ポンッ!」と遊んでくれていたのを見て・・・

Img_2929

頭の茶色のところをスイッチとして、

「このスイッチを押すと成績上がるかもよ!」と生徒さんに押してもらっていたのでした。


そうしたら・・・
成績が上がる生徒さんが多数!!

はじめて400点を超えたり、成績がいきなり4つも上がったりと、すごいスイッチです。
お礼にとスイッチを押す生徒さんもいました(笑)

Img_2716


でも、タヌゥちゃんはいつも変わりなく、無邪気です。

スイッチ押してみませんか?

« 夏期講習の準備中に・・・ | トップページ | 進学研究室の東雁来教室は夏期講習でクローズさせていただきます。 »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/52371827

この記事へのトラックバック一覧です: 成績を上げるタヌゥスイッチ:

« 夏期講習の準備中に・・・ | トップページ | 進学研究室の東雁来教室は夏期講習でクローズさせていただきます。 »