2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 学力テストBの反省とCに向けて | トップページ | ボーダーラインをどう読むべきなのか? »

インフルエンザで髪を切りに行って、元気をもらう

残念なことに、生徒さんがインフルエンザに。

教室に来たときには手の消毒を毎回していますし、
家での手洗いとウガイをしてもらっていましたが・・・

うちの教室は1クラス4人までで授業をしているので、
前半のクラスはたまたま全員がお休みになってしまいました。

後半の授業は、元々お休みの予定でしたので・・・

気分転換も兼ねて髪を切ってきました。


いつもお任せで切っていただいているスタリストさんから、

「お話があるのですが・・・」

将来の独立を考えてお店を移ろうと思っているとお話が。


職業は違いますが、独立したときのことなど何か参考になってくれればと思いお話させてもらいました。


がんばっている人と話をしたおかげで、
自分ももっと勉強して、良い教室にしていこうとあらためて思いました。


独立に向けてがんばって欲しいと思いますし、応援しています。

« 学力テストBの反省とCに向けて | トップページ | ボーダーラインをどう読むべきなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/46496872

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザで髪を切りに行って、元気をもらう:

« 学力テストBの反省とCに向けて | トップページ | ボーダーラインをどう読むべきなのか? »