2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 北海道公立高校入試・裁量問題対策-論理エンジンについて | トップページ | たったひとつしか選べない! »

見学させていただきました。-江別 学習工房 幹

見学に伺う準備をしていると、近くに有名なカフェがあることがわかり・・・

Dvc00140
Dvc00142

cafe ensemble さんにも、行ってきました。
お店は広くて、木のぬくもりが感じられてステキです。

食べたのは和風パスタで、マヨネーズベースで味噌・ツナが入ったソースに絡められていておいしかったです。

江別にある学習工房 幹さんを見学させていただきました。


こちらの教室は、フリーラーニングで生徒さんが自主的に学習が進められるようにいろいろな工夫がされています。
代表の市場先生は、熱血タイプで生徒さんからはかなり信頼されているみたいでした。

他の講師のみなさんも、生徒さんとからの質問にはしっかりと答えていました。

自分の好きなタイプの授業でした。


また機会があれば、伺わせていただければと思います。
見学させていただき、ありがとうございました。

« 北海道公立高校入試・裁量問題対策-論理エンジンについて | トップページ | たったひとつしか選べない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/45680123

この記事へのトラックバック一覧です: 見学させていただきました。-江別 学習工房 幹:

« 北海道公立高校入試・裁量問題対策-論理エンジンについて | トップページ | たったひとつしか選べない! »