2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 卒業生に感謝 | トップページ | 読書感想文のテクニック »

夏期講習終盤です!

小学生はもうすぐ夏休みは終わりますが、中学生は今週いっぱい夏休みです。

うちの教室では学力コンクールを会場受験にしているので、それぞれの答案用紙が届いたので確認と復習です。
一人一人の答案用紙を見ながら、反省とアドバイスをしていきます。
英語・数学・国語を中心に学習を進めていた結果が出ているようで、思っていたよりも点数が取れていたので、とりあえずは安心しました。
P1000282

今週は公立高校の生徒・保護者向け説明会がありますし、夏期講習の残りは少ないのですが、生徒さんには次の目標に向けて、がんばってもらいたいと思います。

« 卒業生に感謝 | トップページ | 読書感想文のテクニック »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/42204027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習終盤です!:

« 卒業生に感謝 | トップページ | 読書感想文のテクニック »