2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 公立高校出願開始! | トップページ | 学力向上策! »

受験生は気をつけて

この数日で雪がかなり積もり、道がツルツルになってきました。
受験生は、もちろんですが、滑らないように気をつけて歩いてください。
テレビでも滑らない歩き方というのが紹介されたりしていますが、転ぶときには下手に無理にがんばって骨折などしないようにしてください。

【転ばないコツ】ツルツル予報
ツルツル予報はおもしろいです。
転ばないコツがまとめられています。
雪があまり降らない地域から、札幌に受験に来る受験生は見ておくと良いかもしれません。

受験本番まであと少しです。
転んでケガをしないように注意してください。

« 公立高校出願開始! | トップページ | 学力向上策! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/17792360

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生は気をつけて:

« 公立高校出願開始! | トップページ | 学力向上策! »