2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 学力テスト関連記事 | トップページ | 全国学力テストに関して »

日本シリーズ-私はこう見る-

【北海道新聞】日本シリーズ チケット2時間で完売

25日の一般発売でのチケットの争奪戦はすごいみたいでした。
先行発売では抽選で受付期間も長かったので、当たり外れも含めてチケットを申し込むのも楽しめました。
ファンクラブの先行受付でも、なかなか電話がつながらなかったみたいだったのです。
窓口の発売だと、何日も前から並ぶような余裕がある人は少ないでしょう。
こうしてみると、ネットや電話での抽選がスムーズに申し込むことができたので、できれば、今回の先行発売の方法が定着すると良いなぁと個人的に感じました。

残念なのはチケットがオークションで売買されていること。
個人的に手に入れたけれども、急にいけなくなった場合などはしょうがないのかもしれませんが、明らかに業者的な売り手が多いように思います。


さて、今日(26日)の北海道新聞の31面の札幌圏に、日本シリーズ-私はこう見る-という特集があります。
今日は友人がこの特集に出ています。
Nec_0089
新聞の紹介だけでは、ファイターズとどう関係があるのか不思議に思う方も多いので少し補足すると、「新庄カット」・「ファイターズカット」の仕掛け人の一人なのです。
今年は、陽選手をモデルに起用したファイターズカットを発表し、ポスターはファンの中では大人気のようです。
ファイターズ後援会のHPはこちら
12月11日はビール園でスペシャルパーティーも企画されています。
こちらのパーティーは、毎年、選手がゲストで来てくれて写真撮影や握手もできたりします。
とても選手が身近に感じられるものです。(今年はサインと撮影は抽選になるそうです。)

30日の日本シリーズ第3戦でパブリックビューイングを行うそうです。
パブリックビューイングのチラシ(PDFファイルです。)
ラジオなどでお知らせしていますが、プレゼントなどたくさんあるので、行ってみるだけでも楽しそうです。


« 学力テスト関連記事 | トップページ | 全国学力テストに関して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/16875959

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ-私はこう見る-:

« 学力テスト関連記事 | トップページ | 全国学力テストに関して »