2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 夏の終わりの楽しみ | トップページ | がんばれるようになりました »

幌加内の新そば祭り

教室や学習とは関係無くただの日記です。

新そば祭りに友人と行ってきました。
お天気も良かったですし、ちょうど昼くらいに着いたので、会場はすごい混んでいました。
Photo
Photo_2
ここ3年くらいは毎年行っているので、お目当てのお店の列に並びました。
並びながらそばをうっている様子を見ます。
Photo_3
名人のそばをうっている様子を見るのにも、2重3重と人だかりでした。
Photo_4
30分くらい並んでやっとそばを手にすることができました。(写真のそばは2人前)
もちろんおいしくいただきました。
幌加内高校の生徒さんだと思うのですが、食器の片付けなどでがんばってくれていました。(幌加内高校では授業でそばうちを習うので、お店もだしていました。)

« 夏の終わりの楽しみ | トップページ | がんばれるようになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/16327101

この記事へのトラックバック一覧です: 幌加内の新そば祭り:

« 夏の終わりの楽しみ | トップページ | がんばれるようになりました »