2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 面接といえば・・・ | トップページ | ★サッポロ »

出願変更後の倍率(公立高入試)

【北海道新聞】公立高 出願変更1473人 平均倍率は変わらず  

弟3学区は東区になりますので、全体的に見てほぼ予想していたような動き方はしました。
ちょっと驚いたのは、丘珠高校への変更が、中間発表の時には12人だったので、さほど動かないのかと思っていたら、結果的に全部で31人が変更していました。今までの流れとして、丘珠高校が定員割れすることは2・3年置きにあり、その場合は10数人の変更になっていたので、今回も同じくらいの変更になるのかと中間倍率発表時点では思ったのですが、手続き最後の日に大きく動いたようです。変更締切最終日が月曜で、土日で変更するしないを話し合えたこと、開成高校普通科の倍率・東稜高校の倍率が例年と比較して高めだったことが、変更を後押ししたのかもしれません。

変更後の細かい倍率は、【北海道新聞】のHPから見れます。

« 面接といえば・・・ | トップページ | ★サッポロ »

受験情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85812/14786473

この記事へのトラックバック一覧です: 出願変更後の倍率(公立高入試):

« 面接といえば・・・ | トップページ | ★サッポロ »